まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

寒い雨

2012年11月29日 | 今日の食事
朝からしょぼしょぼ雨、傘をさすほどではなかったですがバスで通勤しました。午後から晴れる予報出したが雨が夕方まで残りました。気温は日が差さなかったためか昼間はどんどん寒くなっていく感じで、いつもよりも寒い感じでした。帰りもバスで帰りました。午後に「みまつパン」を半分厚切りカットで予約しました。土曜日13時に取りに行きます。ここの食パンは天然酵母を使った甘く柔らかいパンで予約をしないと買えない・・と書いてあったので予約しました。今から土曜日が待ち遠しくわくわくしています。
それとリーガルの靴を注文したのですが在庫切れでキャンセルとなってしまいました。思い切って注文したのに・・・リーガル系の安いものを来週注文しようかと思っています。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コート登場 | トップ | ガダラの豚1 »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事