まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

気温高く良い天気

2017年05月20日 | 自転車・ジョギング
短パン半袖ジャージ、インナーシャツもなしで自転車に出かけましたが、全く寒くなくかといって汗がだらだら流れるでもなくとても良い気候・気温でいつものコース65キロ走ってきました。

昼食は千葉中央の五右衛門でダブルパスタでした。千葉中央へは先日眼鏡のレンズを注文していたので取り換えなのですが、今までの眼鏡はそのままにして、新しくフレームを購入してそちらに新しいレンズを付けてもらうことにしました。昼食後受け取りに行きつけてみると全く違和感がなくバッチリでした。買い物はミスターマック、スーパーでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前委員会があって | トップ | 今日も暑く »
最近の画像もっと見る

あわせて読む