まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

二日続けて自転車へ

2016年10月16日 | 自転車・ジョギング
二日続けて自転車に行けたのはたぶん1ヶ月半ぶりではないでしょうか。暖かくなるだろうと7分パンツ、インナーシャツにアームウオーマーとしましたが、思ったほど天気が良くなくて、走っていて少し寒さを感じました。休憩地点では写真を撮っただけですぐに再スタート、自販機と休憩場所を探しながら走りましたが、これといった良いところが見つかりませんでした。

昼食は末広の萬福で辛味噌炒め定食でした。その後ミスターマックスで野菜ジュースなどを購入し、近くの石窯パンでいつものパンを買ってきました。
15時に車の6か月点検、昨日電話があり急きょ今日持って行くことにしました。先日のパンク修理も問題なく良好でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴でGO! | トップ | 雨の週始まり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む