まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

雨は止んだけど

2016年10月29日 | 今日の食事
昨夜夜中まで強く雨が降っていました、朝雨は止みましたが道路が濡れていたので自転車は中止しました。妻を中学校へ送り、戻ってからまた迎えに行きそのまま昼食へ、サイゼリアでミラノ風ドリアとペペロンチーノでした。
先週車のひっかき傷にタッチペンで補修し1週間待ってカミヤスリとコンパウンドで仕上げをしてみましたが、傷のへこみがまったく消えていません。そこでカーショップでパテとスプレー、ぼかし剤、クリアースプレーを買ってきました。午後に試しに下側にパテを塗り1時間まって紙やすりで削ってみました。なかなかよさそうなので明日本格的にやってみようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から曇りで | トップ | 雨止んだと思ったのに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む