まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

寒くて自転車やめ

2017年03月11日 | 今日の食事
自転車に空気を入れチェーンオイルを塗って準備をしたのですが、曇っていて先週よりも寒い、迷った挙句今日はやめることにしました。
8時過ぎに犬の散歩で青葉公園に行き、昼食は市原の武蔵野で春てんぷら定食でした。その後ジョイフルホンダで灯油など購入しスーパーで買い物をしてきました。
夕方にGIROから電話がありTREKのハンドル交換済のため受け取りに行ってきました。しかしBB交換はBBがメーカー欠品のため入荷次第となりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖房なしで | トップ | 館山春のドライブ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む