まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

寒波襲来

2017年11月19日 | 今日の食事
昨日のマラソンで足が筋肉痛で今日は北風が強くて真冬並みの寒さで自転車に行く気力がなく止めました。8時過ぎに犬の散歩に行き、その後筋肉痛をほぐすため着替えて青葉公園へジョグへ行き公園を2周して6キロスロージョグしてきました。
帰宅してシャワーを浴びてから息子の自転車がパンクをしたため車に積んでカインズへ行きました。自転車の修理は時間がかかるようなので昼食へ、今日は満福で黒酢豚定食でした。その後しょいかーごで野菜など買い物、この時期恒例の焼き栗を2袋と熊本ミカン詰め放題500円で楽しく買い物をしてきました。自転車は15時過ぎに取りに行ってきました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジタブルマラソン | トップ | 書類整理で »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事