日々つづり

日々の暮らし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海蔵亮太さん★「JAYE公山 高音ボイストレーニング」

2017年06月28日 | 日記

2016年 カラオケ世界王者ということで、

最近もよくカラオケ番組に出ている海蔵亮太さん。

背が高くて、笑顔が可愛くて、

あの美声ときているので、

最近ではファンの方も多いのではないかと思います。


そんな私も彼に興味を持ち、

YouTubeで彼がUPした動画を見ていると、

左下にアドレスが書いてあって、


★これ↓
http://kaizo0808.com/utatikara


そのURLは彼のブログで、

メールアドレスを登録すると

2週間、メールマガジンが届き、

プレゼントと称した

様々な特典が用意されていて、

メルマガなどに対する感想を書くと

特典を受けられるシステムになっていました。


あまりにプレゼントが多くて、

少し不思議に思っていたら、

JAYE公山さんの「高音ボイストレーニング」

というネット上での教材を販売するための

メルマガだったみたいで、


2週間のメルマガのうち後半は

教材を勧める内容になっていました。


彼も1年前から使っているそうでしたが、

彼が勧める教材なら

つい欲しくなりますよね。


教材は、海蔵さんの無料特典と

セットになって販売されていましたが

少々高額で(2万円前後だったかな?)

返品はなかり条件をクリアしないとできないみたいなので

慎重に選びたいところですが、


もし「JAYE公山 高音ボイストレーニング」を入手したいなら、

海蔵亮太さんのブログからだと

特典が多いので、お得かもれません(๑╹◡╹)


海蔵亮太さん。これからも頑張ってほしいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。