晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

キラージグWD買い占め♪

2017年09月03日 14時10分35秒 | 買い物
中学からの友人で年中釣りのために飛び回っている猛者がいるのですが、
今年の春にジギングで19.5kgのヒラマサを釣っていました!
その時に使っていたのがキラージグWDだそうで、既に廃盤となっているので、
釣れるルアーだし探しているという話しは聞いていました。

そんな中で、いつもは行くことの無い中古屋に行ってみたところ
中古のキラージグがたくさんぶら下がっています!!
WDだけではなくRGなど色々な種類があったのですが、とりあえず友人の
オオマサハントルアーであるWD、WD-Jを買い占めることに(笑)


↑九州生まれのルアーだけあって、240gと190gは玄界灘にジャストサイズですね

友人に話すと「全部買い取る!」と言われてしまい、普段から世話になっているので
お嫁に出そうとは思うのですが、何本かは自分用にも残そうと思います。
WDがあれば来年の春は自分も20kg越えのオオマサは獲れたも同然ですね(笑)
それにしてもジグが増えてきたなぁ・・・(爆)

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿研究所スプールバンド | トップ | スパイⅤを探す! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事