晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

BE-PAL ホグロフス・サコッシュ

2017年07月15日 23時33分07秒 | アウトドア関連
連日のBE-PAL付録シリーズですが、ようやく今月に追いつきました(笑)

↑雑誌のアウトドアショップ紹介が良かったのですが広島は紹介が無く、店に行けない葛藤が・・・


↑雑誌付録は段ボールをビニールでパッケージされるのが定番のようですね


↑ホグロフスのロゴにトキメキMAXですが、材質はツタヤのレンタル袋のようで、やはりオマケレベルかな?

いつも友人がホグロフスのギアを着用しており、羨ましくてしょうがなかったので
オマケでホグロフスが手に入るなら!と買ってみたのですがサコッシュを使いこなすには
自分にはお洒落度が全然足りない気がします・・・
まだ書店には並んでいると思うので興味のある方は購入してみてください♪

雑誌の付録は買った後で微妙だったと思うことも結構あるのですが
次号がチャムスのビニール水筒?だったので、既に楽しみにしています(笑)
結局、なんだかんだ言いながら買ってしまうんだろうなぁ(爆)

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BE-PAL シェラカップ | トップ | BE-PAL ドラえもん・スマホレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL