晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

BE-PAL トラベルメッシュポーチ

2017年07月13日 23時29分16秒 | アウトドア関連
アウトドア雑誌の定番BE-PALですが、最近は付録につられて色々と買っていました!

今月号のサコッシュも順番に紹介するとして、購入順に遡って書いてみます(笑)
数年振りに購入したBE-PALはオマケのメッシュポーチが気になったからでした


↑先に買ったFAMのマムートポーチが良かったので買ってみました


↑ポーチ自体は普通?です(笑)BE-PALロゴが無ければ100円均一で買えそうな・・・


↑ボンカレー皿にシェラカップも入るので、ソロ遊びには十分な収納力です

思ったよりも普通?なポーチだったのですが、アウトドアグッズの保管に使いたいと思います

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェ~ブフォークもっと素敵... | トップ | BE-PAL シェラカップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL