晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

ホリエのチタンマドラー

2017年09月17日 22時48分49秒 | アウトドア関連
3連休は買いためた釣具を開放出来るかと思っていたのですが台風でそれどころでは無さそうですw

そこで注文していたアウトドアグッズが1点台風前に届いたので紹介しておきます♪
最近はTポイントが使え、ヤフオクとも連携出来るヤフーショッピングを使うことが増えてきているのですが
あまり使っていない楽天の方のポイントが失効しそうになっていましたw
釣具はショッピングサイトで購入することは少ないので、何かアウトドアグッズで欲しいモノはないかと探していると
ほぼポイントだけで買えてしまいそうだったホリエのチタンマドラーを発見しました!
前回、チタンマグカップを買って良い商品だとは感じていたので追加グッズとして頼んでみます


↑単色があれば良かったのですが、柄のみだったのでコップと合わせてブルーにしました

普段の生活ではマドラーを使うことはほぼ無いのですが、ストローにもなるのでオシャレアイテムには良いでしょう(笑)
チタンなので軽量ではあるのですが、マグだとステンレスが重たいので軽さに驚きますが、
ストローはもともとがプラ製が多く軽いので軽さに驚くということはなりませんでした

コーヒーグッズを頼んだのと、止まっていたOD缶カバーもなんとかなったので
アウトドアグッズの方もまたボチボチと紹介していこうと思います!

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビンビン玉も出てきました♪ | トップ | ハイマウント ドリップ&グ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL