晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

fam マムート マルチファブリックBOX

2017年07月17日 16時28分32秒 | アウトドア関連
いい加減飽き飽きするぐらい雑誌の付録シリーズが続きますが
連投はとりあえず今回で終わりなのでご了承ください(爆)

毎年豪華な付録で完売となるfamですが、今年の春はマンモスが可愛い
マムートとのコラボでマルチファブリックBOXということでした!


↑雑誌もカラーが多くて見易いので、アウトドア初心者な自分には有難いです♪


↑生地の感じはBE-PALメッシュポーチと似ている気がしますが、黒布に赤字なのであまり安っぽさを感じません^^


↑内側は撥水加工?がされているのか、汚れモノを入れても掃除が楽そうです


↑famの付録だから!と、昨年買ったテンマクとボンカレーコラボ皿入れにしてみました(笑)


↑手持ちの3枚は収納出来たので当面はカレー皿入れになりそうです

昨年、カレー皿にトキメキまくりましたが、今春のマムートコラボにも大満足です!
ちなみに、近所の書店には未だに1冊在庫が残っているので、用途率の高そうな?
ティッシュケースにするために買ってしまおうかなぁと悩んでいます

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BE-PAL ドラえもん・スマホレ... | トップ | ホリエ チタンマグカップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL