晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

ちびパン2×2

2017年07月06日 21時34分07秒 | アウトドア関連
OD缶カバーを自作するつもりが、意外に苦戦を強いられており作れる気がしないので
気晴らしにパワーズに行って、以前から気にはなっていた、ちびパンを買ってみました(爆)


↑リッド(フタ)付のお得なモデル ちびパン2×2にしてみました


↑2×2の名前の通り、リッドとフライパンが各2枚入っています


↑防錆剤の効果?なのか、気持ち良いぐらいテカテカです(笑)


↑リッドは黒皮鉄板ではないので、本体みたいにガシガシ擦るのは良くないみたいです

使用の前にはシーズニングが必要なので、またやってみたいと思うのですが
スキレットの中では黒皮鉄板のお蔭でメンテナンスは圧倒的に楽なようなので
ヨコザワテッパンと同じく使い込んで、良い味を出していければと思っています!

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OD缶カバーを自作してみよう... | トップ | ちびパンのシーズニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL