晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

BE-PAL シェラカップ

2017年07月14日 21時19分24秒 | アウトドア関連
トラベルメッシュポーチに続いて、付録にときめいて買った第二弾です(笑)
通常のシェラカップより小さいので、ある意味珍しく、面白そうなので買ってみました


↑雑誌の中身の、トカラ巡りはちょっとワクワクしました♪


↑実物はイメージよりも小さく、使い道は小皿か計量カップといった感じになりそうです

オマケとしては豪華ですが、雑誌の価格を考えるとシェラカップを買った方が
品質は良さそうですが、小さいシェラカップの面白さを考えると良かったかな!?

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BE-PAL トラベルメッシュポーチ | トップ | BE-PAL ホグロフス・サコッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL