晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

スッテカラーを早速追加!

2015年06月22日 00時05分35秒 | 買い物
手持ちのスッテカラーのエギマルを確認したところ、赤緑2本、緑白1本で
お気に入りの青白は過剰Deepモデルなのでシャロータイプにも青白と
定番となる紅白を追加してボックスをエギマルで埋めることに!

↑タチウオと同様に漢のブラックカラーが気になっていましたが欠品でした

帰ってからケースに詰め直すと良い感じになりました!
タチュームと同じでエギマルもロストが多く中々残らないのですが

↑10本あればこの夏は大丈夫でしょう!!

またパゴスの井口店に寄ったところ鉛スッテの20号を発見!

↑2015カラーは発売されないんでしょうか!?

男女群島で遊べるかも!?と買ったものの、投げることなく終わっていた
エギマルかっ跳びも発見したので、パラソル狙いに詰めておきました!
友人はちょうど男女に釣りに行っているので、うらやましく思いながらも
ケンサキに行けることを楽しみに当面頑張ろうと思います!!

↑鉛スッテもこれでバッチリ♪

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿