晴れの日は

広島を拠点としたルアー釣りブログ

ブンチン発見ついでの補修♪

2017年09月13日 23時59分59秒 | メンテナンス
ルアー等小物が行方不明になることが多い今日この頃なのですが
先日買ったキラージグWDが早速行方不明になり探していると
キラージグではなくブンチンが出てきました(笑)

出てきたブンチンですが、着底するリア部分が破損しておりヒビや欠けがありました
使用すれば傷が付くのは当たり前なのですが補修をしなければ欠けの部分から
ボディが剥がれていきそうな状態であったのでエポキシで補修することにしました


↑ヒビもめくると剥がれて無くなりそうな状態です


↑渓流ルアーのエゴイストを補修したようにタミヤの2液性エポキシを混ぜ混ぜ塗り塗りしました

写真では分かり難いのですが、欠けた部分は肉付け出来て、ヒビも上からコーティングしました
欠けには乾燥しても痩せないエポキシ補修が良いですね♪

そういえば、ビンビン玉も見つからないままで、狭い部屋のどこかにあるハズなんですが・・・

良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加