日常日記

のんびり生きてます

単に寒いだけなのか・・・・

2006年02月01日 | 日常

今週も相変わらず頭痛とイライラに悩まされています。
さらに風邪を引いたらしく鼻水が止まらなくなってきました。。。
当然のごとく血糖値の方もぼろくそなわけで、
せっかくインスリン投与量を4単位まで落とせたのに
いまでは10単位までになってしまいました。。。。
さらに仕事で帰りが遅くなり、夕食が外食になっていたりするので
次回の通院の時の検査値(中性脂肪とか)は目も当てられないようなことに
なっているような気がします。。。。

さて、こたつとかに入っているときは手は外に出しているときが
ありますが、ふと手を触ってみるとあり得ないくらい
手が冷たくなっていることがあります。
その冷たさと言ったら、自分の手とは思えないくらいで
まるで、死人のような冷たさだったりします。
ここ数年、冷え性っぽく(血行が悪くなったのか??)なってしまい、
足下がすごく寒くてこたつから離れられないという状態は
ありましたが、手がここまで冷たくなってしまうというのは
今年が初めてだったりします。
寒いだけで冷たくなっているのであればいいのですが
糖尿病からくる神経障害(もしくは血行障害)なのかな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。