M's bicycle diary

自転車とサッカーとたまに旅

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘れ物

2009-05-14 20:33:08 | 自転車
てっきり交換するタイヤを買っていた気でいましたが
楽天の買い物かごに入れただけでまだ買ってないことが判明w
いくら待っても来ないのは当たり前だ
MAXXIS DETONATOR

週末にタイヤ交換できるのだろうか?

それにしても、寒い
一昨日は扇風機ほしいと思ったけど、今日はコタツがほしい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5-3-3 | トップ | パター »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (茶太郎)
2009-06-01 00:09:41
 こんにちはMAXXIS DETONATORで検索してきました。

 僕もタイヤをプレゼントしてもらったくせにまだはめてません^^;

 お互いに乗り込んだらまたインプレッションの交換を是非しましょう!
Unknown (taka1974)
2009-06-01 18:48:00
コメントありがとうございます
タイヤですけど、もともとローマについて
いたものと同じものを買っただけですので
他のをはいたことがないのでなかなか比較
できません・・・
ただ。。。
1本目は100km程度でパンクしました(+o+)
タイヤの裂け方が異常なので本来はもっと
丈夫なのかもしれませんが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
自転車通勤用のタイヤ2 「MAXXIS DETONATOR(デトネーター)」 (自転車通勤と食う読む走る)
    約2年越しのタイヤ交換です。これはメモリアルですよー! なんてったって転勤祝いに会社の同僚からプレゼントされたものなんです...