友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

車のエアコン

2017年08月09日 | 鮎友釣
今日は暑い、
最後の仕事で大汗かいたからな、
着ている服も絞れるほどだった
なのに帰りの車は窓全開、
もちろんエアコンはオフ、
雨でも降って窓が開けられなく
フロントガラスがくもる時は仕方なく
エアコンを使うが、
基本使わないんだ
燃費が違いからね、
ガソリン代を少しでも浮かせないと、
毎月ガソリン代として貰っている金額に
私の小遣いが含まれているからだ、
だからガソリンの価格も死活問題だよ、
この何処落ち着いているから息ついてるよ、
毎日70キロ以上走るからでかいよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川は怖い | トップ | やっぱメタコン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン (あき)
2017-08-09 15:20:09
たかさん、お仕事お疲れ様です。
今日は暑いですね
車のエアコン使うと燃費かなり違いますね
家の車都内で3~4キロぐらいです
仕事で身体が脱水症状と熱中症ぎみなので水分補給と身体を冷やす為にガンガンに前後冷やします
暑い😵 (甥っ子)
2017-08-09 17:55:04
タカさん、アキちゃん、お疲れ様です!
今日は暑い💦
酒匂川は週末には🎣ができますよ‼︎
Unknown (たか)
2017-08-10 05:13:17
あきさん、甥っ子さん、おはようございます、
毎日暑いてすが
梅雨明けしてからのが梅雨らしい感が、
週末も曇りだとか、
川に立つ時は良い天気になって欲しい。
毛針釣り (甥っ子)
2017-08-10 10:04:08
昨日🎣毛針釣りの達人にお会いした。
9月からがまた良型が入れチョンになるそうです(o^^o)
Unknown (たか)
2017-08-10 14:34:09
9月ですか、
今のところチンチンで取れてますからね、
それじゃ、ラストまで行けそうだね。
毛針釣り (甥っ子)
2017-08-10 22:46:46
今日も友人が大橋で毛針釣りをした🎣そうです。
結果は釣れたそうです。
当人はもっと釣れると思った!と、言っていました。

コメントを投稿

鮎友釣」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。