友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

壊れちゃった

2017年03月21日 | 鮎友釣
さすがに今日は寒い、
夜中は何時もより暖かかったんだけど、
明け方から徐々に徐々に寒くなってきた、
三寒四温、こんな日も有る、
大体桜が咲いてる頃でも花冷えって寒い日が有るんだからな、
先日寝る前に歯を磨き、
その時部分入れ歯も洗剤で洗うんだが・・・、
何と歯に掛ける部分がもげてしまった・・・、
おいおい嘘だろ~、
此れじゃ使えないよ、
また新たに作らなきゃいけない、
何時も食器洗いの洗剤でキクロンタワシの様な物で洗ってから
熱湯にポリデントを入れた入れ物に付け置きして一晩置くんだが・・・、
何とも失敗・・・、
無くても噛めるので何とかなるんだけど・・・、
近いうちに歯医者さんへ行かないといけなくなった、
此れも経験、
いい教訓になったよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩むなぁ~ | トップ | 開花宣言か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。