友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

暖かい~

2017年01月30日 | 鮎友釣
なんなの・・・、この暖かさ、
20度とか言ってるし・・・、
何でも小田原で1月に20度超すのは観測史上初めてらしい、
有る程度寒さに慣れている頃なので暑い位だ、
風呂上がりって事も有って洗濯ものをベランダで取り込むのにパンツ一丁・・・、
風が丁度心地いい・・・、って感じだ、
其れから1時間近く経つけど未だ裸俗・・・、
暖かくなるのは大歓迎だけど、
このまま暖かくなるってわけじゃないからね、
それに此れから暖かくなると花粉に悩まされる、
よわったもんだよ、飛散量も多いって事だし・・・、
嫌だねぇ~、
春になって浮き浮き気分どころじゃないからな、
それはそうと明日は今月も晦日、
いよいよ残すところ2月・3月・4月・5月と4カ月・・・、
2月と3月位まではまだまだ長いな~っておもっているせいか早く過ぎるんだけど、
4月位からは色々な所で今年の遡上が如何だの1番は大きくなっただの食み跡が如何の・・・、
聞こえて来るとそわそわして早く来ないか・・・、
何って思うから気持ち的に長く感じるんだよね、
有る程度仕掛け作りにも追われるしね、
正月の歌じゃないけど・・・、
早く来い来い解禁日・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝過ぎ・・・だぁ | トップ | もうすぐ春だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎友釣」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。