友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

新社会人

2017年04月04日 | 鮎友釣
何だか今月に入って何日も経ってないんだけど
遣る事が多くて慌ただしい感じだ、
如何でも良い様な事でも無いのでしっかりとこなすつもりで居るけどね、
5月までには目途も付くので1月位仕方ない、
息子も月曜から一端??の社会人になった、
19歳にしてようやく社会に出たって感じだね、
此れから色々な事を彼なりに学んでいくことだろう、
今の時代は学業と同じに学ぶ事が多いだろうから大変だな、
それだけに仕事分担が軽減されてくるんだろうけどね、
仕事の内容は良く分からないけど
此れからは仕事に関しての話も多くなることだろう、
心配してないと言ったら嘘になるけど
きっと彼は上手く遣っていってくれる事だろうと期待してるよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また値上げだって | トップ | 入学式みたい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新社会人 (あき)
2017-04-05 06:51:26
たかさん、こんにちは、息子さん大海原に出航おめでとうございます。どんな大しけでも息子さんならきっと舵を取りながら乗り越えられると思っています、新社会人がんばれー
Unknown (たか)
2017-04-05 14:10:13
あきさん、こんにちは、
まったくもって如何なる事か・・・ですよ、
心配しても始まりませんからね、
頑張って楽しく遣ってもらいますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。