友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

悩むなぁ~

2017年03月20日 | 鮎友釣
今日も暖かな日和だ、
仕事着も1枚少なく着て行く様だな、
暑くて脱ぐ様だからね、
この調子で春本番、初夏といって欲しいよ、
稚鮎も1番は結構遡上しただろう、
この様気が安定すれば次々と上がって行く事だろうな、
楽しみだねぇ~、
最近は寝る前にカタログを見てはにやけているんだが・・・、
不思議な事に何度見てもしつこく見ても・・・、
記載されている価格が安くならないんだよね・・・、
何度も何度も見れば安くなるんじゃないかって・・・、
だったら最高・・・、なんだけどなぁ~、
今期はやはりウエーダーだけ買うようだ、
その他仕掛けも買いそろえる物が有るから、
結構お金も掛るな、
ってな事で問題はウエーダーだ、
一応シマノのワンランク安い物を、って思ってはいるが、
ウエーダーも履く時期が短いし、
下野の安いのにしようか・・・、
メーカーの名前が入ってなく無地ならば良いんだけどね、
色々なメーカーを着るのにも抵抗あるしな、
基本全部シマノで揃えたいと思っているし、
とは言え貧乏な私、背に腹は代えられないし、
毎日悩んでいるよ、
でも此れも楽しいんだから・・・、
おかしなもんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩 | トップ | 壊れちゃった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。