友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

楽しみの一つ

2016年11月02日 | 鮎友釣
今日は寒いな・・・・、
何でも12月の陽気だって事だ、
この間まで暑い暑いって言ってたと思えば・・・、
もう裸じゃ寒くて寝れないね、
いくら布団にくるまっても私の寝ぞうじゃ・・・、
でもぐっすり寝れるよ、暑いと中々寝付けないし、
ちょくちょく暑さで起きてね、
この位の気温が一番快適・・・、なのかもな、
ほぼ毎日夢は見るし、この夢も結構楽しいんだよね、
現実離れした夢や昔の仲間の夢やすでに他界した人との夢、
毎回カラーで鮮明なんだ、
今日はどんな夢が見れるかな・・・、
この夢も楽しみの一つなんだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥の天下か | トップ | 我が家のガジュマル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎友釣」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。