友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

今日は寒い雨

2017年06月13日 | 鮎友釣
寒いなぁ~、
今までが暑かったから震える感じだよ、
何でも北海道の何処だかは最低気温が氷点下だとか・・・、
此れからは本格的に梅雨だそうだ、
ジメジメムシムシを乗り切ったら本格シーズン到来、
楽しみだね、
ヤッパ鮎釣りはカンカン照りでメッチャ大汗かいて遣らないとな、
真夏の日差しがいい演出してくれるから・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地獄から天国?前 | トップ | 何処へ行くかな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス発散 (甥っ子)
2017-06-13 18:43:19
タカさん、爆釣お疲れ様でした。
たまには、ストレス発散しないと(o^^o)
普通の人だったら、タカさんの釣果の5分の1ですね!
流石です(o^^o)
自分もやじうまさんに悔しかっら釣ってみな!と、言って早上がりしました(o^^o)
Unknown (たか)
2017-06-14 04:52:06
甥っ子さん、おはようございます、
他に釣り人やギャラリーは居ませんでしたが、
抜かず寄せてタモ使わず取ってました、
居ないとは言え気付かないだけでしっかり見られていますからね、丁度お袋に鮎を頼まれていたので半分位持って帰りました、当分お袋のは大丈夫でしょう、ともあれストレス発散?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。