カーコの独り言

おしゃべりとラジオ大好き人間です。特に歌番組が好きです。
私の好きな歌がかかると心癒してくれます。

しんどかった~

2017-07-16 19:41:57 | 日記

昨日 猛暑の中☀☀大阪まで夫の甥の結婚式に行ってきたヘトヘトになりながら・・・大阪は36℃だったなんでこんな暑いときにするのだろう・・・と思いながら式場へ行きました 料理は私の苦手なフランス料理 
ましてや苦手ちゅうの苦手 フォワグラが出てきて参った参った
フォワグラ 好きな人がいるなんて信じられません もちろん残しました( ノД`)
やっぱり日本人は和食がいいですよ!ね披露宴 終わったのが6時。食事も中途半端になってしまい   お腹の中モヤモヤ 帰ったのが夜9時半。 夜中お腹すいたらいけないので無理にお茶漬け食べて寝ました  昔みたいに披露宴は12時にしてほしい

「イラスト 結婚...」の画像検索結果

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れる~ | トップ | うれしい~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。