細道の奥

趣味の自転車を中心に、馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

イライラ解消には、汗だくが吉…

2016年10月08日 | 自転車 (山)


ようやく来週辺りから、空模様も安定かな?

仕事etc. イライラ感が多くて、参る。
片耳がほぼ飾りなんで、余計に頭痛とかも
多いです。 因果関係は分からんけど。

ま、汗だくになって毒素放出しないと…
午後から、市内の多度山に行きました。

シクロ買ってから、また行くようになったけど
相変わらずの急傾斜…

雨上がりだから、表から上がり、少しだけ
オフ道走り、海の見える展望台まで。十分。

濡れ落ち葉だらけ、落車注意です。下まで
来て振り返ると… 山に呼ばれた気がして、
何時以来だよ? の2回目ヒルクライム。

ナゼか体感的には2回目は、速かった気が
する。 結局、自走で40km走りました♪

帰宅後、待望のウクレレ修理完了のメールが。
ちゃんと直してあるかな? 弦も換えようと
買ってあるから、ウクレレデーかな…?

晴れたら走りたいし~ 幸せな悩みだわ。
家族に感謝感謝。。
ジャンル:
自転車
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CX バイク、タイヤローテーシ... | トップ | 一人周回ルート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケッパコ四駆)
2016-10-16 22:56:41
はじめまして?お邪魔します。
ワタシは最近林道から遠ざかっておりますが、さすがに悶々としてきてます(笑)。
紅葉時期になったら一度はエイプで何処かへ行きたいなと思ってます。ストレスを抱え込むのは良くないですからね(笑)。
お互い家族を大切にしつつ、コッソリ遊ばせて頂きましょう
Unknown (馬笑)
2016-10-17 06:03:43
ケッバコ四駆さん

いつも楽しく拝見しています。ウチは
子供は3人ですが、成人してますから
またまた走り回っております。

土日は村祭りでしたが、隙みて多度詣で
はしましたね。twitter/ line でUPするだけ
な時も多くblogには書いてませんが。

まだまだ子育て中で、自由ないと思いますが
気をつけてエイプライフを楽しんで
下さいませ。

コメントを投稿

自転車 (山)」カテゴリの最新記事