細道の奥

趣味の自転車を中心に、馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

地元山でユニサイクルお二人様♪

2017年05月14日 | Unicycle


今週も地元の山でユニサイクル♪
今日は、たけさんとお二人様ですね!

先週走ったばかりたから期待値UPで
行きましたが、割と暑く頂上でバテバテ…(^^;

下りだしても、少し走りバタッ少し走りバタッ
の繰返しで情けない… でも実力と体力限界ですね

なんとか戻れたって感じ、缶ビールで体を労ってます。



たけさん、有り難うねぇ~ また宜しくm(__)m
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元山でユニサイクルお一人様♪ | トップ | 渥美半島チョイポタリング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニサイクルMTB (さくらなみき)
2017-05-18 09:47:25
初めて動画で見たときは、そのシュールさに顎が下がったものでしたが、小さくて小回りが利く分、かえってMTBよりも扱いやすいのかもしれませんね。

ブレーキが付いているところが意外でした。
Unknown (馬笑)
2017-05-20 07:23:36
さくらなみきさん、コメント有り難うございます。非日常感がたまらないですね。平地・下りのみで上りはほぼ押し担ぎ頂きを目指します。下りも漕ぎますから疲れ方は自転車の比ではありません(^o^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む