【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

ジンジャー

2014年03月15日 | ◆人生キチキチ

引っ越し準備のため、ちょっと腰痛気味の澤田です

いや

かなり腰にきてます・・・・・はい

 

 

そんな中・・・

ファンの方から頂いた・・・・・コレ

左  エクストラドライジンジャーシロップ

右  3つの柑橘ジンジャーシロップ

 

 

いや~これがまた美味いんですわ

疲れた身体に染み渡る・・・・・

  ジ~~ンときてジャ~~~ンと癒される・・・・・

 

 

お湯で割ってホットジンジャー

焼酎にコレを少量入れてお湯で割る・・・

冷たく炭酸で割って飲んでも

勿論水で割っても

 

とにかく焼酎に入れて割ると、1本なんてアッという間になくなる・・・

大切に飲まないと・・・・・

 

あれ??

もしかして・・・・・

コレ・・・

引っ越し祝いかな??

って事だと・・・

 

   ありがとう~~~「Yちゃん」

 

 

今宵はコレで・・・・・カンパ~~~~~イ

 

ほいたら 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンジャー (Mシュン)
2014-03-16 17:09:03
美味しそう
大事な時期なので腰痛気を付けてくださ~い
高知のニュースから土佐清水市のNPO関係者の方が和平公園でソメイヨシノの開花宣言したとのことです
さすが南国ですね
まいど! (sawada)
2014-03-18 13:14:13
Mシュン
開花宣言か・・・

高知は早いからなぁ・・・

高知の桜・・・
38年前・・・
桜に見送られながら高知を後にした事を思いだすなぁ・・・

時が経つのは早いもんです・・・・・。。。。。



コメントを投稿