【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

痺れ

2017年05月18日 | ◆人生キチキチ

車で 高知に帰省中、神戸あたりで大事故に巻き込まれた俺

死んでもいい程の大事故だった


あれから11年……


今、見事にその後遺症に襲われてる俺


もう2ヶ月間、右腕が痺れっぱなしだ

来月にはMRIも撮る。

※11年前のMRI画像

3番と4番 4番と5番が引っ込んで神経を圧迫している。

これが痺れの原因だ。




日曜日はゴルフだというのに……
どうやらスコアにも痺れそうな予感だ


腕も痺れ……

スコアも痺れ……


誰かぁ~~~~


    俺に痺れてくれる女性は・・・いないかぁ~~??



と、そんな今日この頃……

さて!!

体操でもするかな


          ほいたら (^_^)~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿