Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

仕事も野球も。

2012-03-01 22:54:50 | レッドビー
今日から3月ですね~!



毎年のことですが、2月末から3月の決算時期はものすごく忙しくなります。。。
もう少し分散してくれれば、といつも思うんですが、結局毎年変わりませんね~。
まあこの一カ月は一生懸命頑張ります!






仕事を頑張ります!と言ったばかりですが、この週末はマスターズ甲子園の大会が始まります。
土曜日に一回戦、勝てば日曜日に二回戦、それも勝てばその日に三回戦、とオヤジ殺しのハードスケジュールですが、これも頑張りますよ。
まずは初戦突破をして勢いに乗って行きたいと思います!







エビのほうはというと・・・
最近帰りが遅かったので、放置気味です。
まあそのほうが調子がいいのはいつものことですが。







とりあえずコンデジで撮ってみた。






そろそろデジイチの練習もしなければ。











PS 東京のお二人、出産おめでとう!
  これから新しい日々が始まりますね。
  大変な時もあると思いますが、3人の生活を楽しんでください!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-03 08:25:41
マスターズ甲子園!

今年も期待してるよ!

頑張って!
Unknown (usopp)
2012-03-03 18:39:40
↑ おい!俺!
Unknown (こうせい)
2012-03-05 13:38:41
↑↑↑↑
おい!大丈夫か俺君(笑


ダブルヘッダー頑張ってね!
まずは1回戦やね!

Unknown (たか)
2012-03-07 22:18:53
>usoppさん

あざ~っす!

頑張ったんですが、2回戦で悔しい負け方をしてしまいました。
いつか甲子園に行けるんだろうか。。。

自分は結構いいピッチングができたのでちょっと満足だったりしますが。(笑)
Unknown (たか)
2012-03-07 22:21:52
>こうせいさん

ダブルヘッダーまで行きませんでした。(泣)
雨の中の試合がこんなに難しいとは。。。
普通雨だと中止になるんですが、日程の都合上強行したみたいで、ドロドロの中での試合は初体験でした。