~暮らしの中の小さな幸せ~

ログハウスに住みながら・・・
日々の暮らしと趣味の色々を綴ります

今年初のお花見は・・・

2017年04月05日 | 友人・仲間
昨日の熊本は最高気温23℃

お昼からバドミントン仲間達と毎年恒例の花見でした
場所は体育館裏、開花宣言から3日目の桜はまだ2~3分咲き

花見弁当とノンアルコールビール
  
花見団子に沢山の差し入れのお菓子でお腹いっぱいになりました。
その後のプレーするみんなの姿はいつもより体が重たそうでした(笑)

青空の下の桜を眺めながら・・・・

一年前の花見は雨で体育館内でしたが、その後に起こった熊本地震
それぞれが大変な日々を過ごし・・・
5ヶ月たってやっと体育館が使用できるようになりバドミントン再開
そして、こうして今年も楽しくお花見ができることに
きっと皆も色んな思いがあったことでしょう

今年は例年とは違い色んなことに感謝するお花見でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (オッギーノ)
2017-04-05 21:18:24
イイタイミングでの花見だったかも!
明日から暫く雨模様の様ですから。
何時までもってくれますか。
オッギーノさんへ (taka)
2017-04-05 22:17:53
ホント、今日は曇り明日から雨の予報ですから
花は少なかったけど良いタイミングでしたネ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。