Swiss Zermatt (スイス ツェルマット) 6泊8日の旅

12年ぶりのスイス旅行。今回はお気に入りの場所のみにまったり滞在して心の洗濯・・
準備~帰国までの顛末をお届けします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

両替完

2006-08-17 23:03:37 | 事前準備
同行者は、どうしても事前に現金を両替して持って行きたいとのコト。
横浜銀行で両替してきました。
スイスフランを約8万円分、イギリスポンドを約1万円分両替。
足りない分は、現地ATMで引き出す事とする。
で、肝心のレートは、、と言うと、微妙に宜しくないですね。。
同日のレートだと、現地ATMで引き出した方が若干レートは良い模様。
まぁ、実際旅行日のレートがどーなってるかなんて、今から知る由も無いですが。。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーツケース | トップ | 荷作り中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL