とりとめもなく (2)

流れいく季節を一寸立ち止まって・・・

新年のご挨拶

2017-01-04 12:14:42 | 季節

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牡蠣食べ放題・虹の里へ行っ... | トップ | 大寒 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (asuka)
2017-01-04 16:41:35
tyakoさま
綺麗な賀状有難う
旧年中はお世話になりました今年も
沢山お世話になります懲りずお付き合いくださいお願いします頑張ります宜しく
初春 (tyako)
2017-01-05 10:51:24
asuka様

穏やかな新年を迎え どうか今年1年も 何事もなく 過ごせると良ですね

健康に気を付け ますます輝いた年でありますように

コメありがとう
ご挨拶 (1000win)
2017-01-05 21:28:52
tyakoさん
明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いをお願いします。

講座も新しい試みがスタートで、不安もありますが、なんとか頑張ってみましょう
ご協力よろしくお願いしますね。

幸多い年になりますように
初春の・・・ (tyako)
2017-01-07 09:05:17
1000winさ~ん

初春のお喜び申し上げます

新しく講座が始まりますね。

不安ばかりですが、よろしくご指導してくださいね
よろしくお願いいたします
コメありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。