たかお2てくパチ☆

てくてく、おもしろいものパチリ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花水木でランチ

2007-06-24 10:18:04 | うまうま。
久しぶりに十日町に昼ごはんを食べにいくことにした。
一人で食べようとおもったが、花水木でランチでもしないかと
tomousaちゃんに電話してみたら、
「いいよー、いくねー。」という返事。ちょっとだるそうだったが、ま、いいか。
「私さ、11時頃に小さいカップラーメン食べたから、あんまりたくさんたべれないな。」とか、なんとか言いながら、私と彼女は『本日のランチ』なるものをオーダー。
カレーハンバーグランチ。
自家製ハンバーグにちょっと濃い目のカレーソース。野菜と一緒にハンバーグにかかっていて、てっぺんにはオニオンリングフライ。
…十分にボリューム感のあるランチ。そして、ご飯はどんぶりめし。
「ちょっと飯が多いね。」と、言うと、tomousaは
「半分だけにしよう。」と、自分にストップをかけた。

「どうよ。最近。何かないの?」と、彼女に聞くと
「ないわけでもないけど、結局ないかな。」という返事。
知り合いの男の子と飲みに行ったりはするが、どうもそれ以上に発展しない。
私の周りにはこんな風に恋に発展しない、『発展途上女』が多くいる。
あせってないといえばうそになるかも知れないが、
焦りすぎてもそれって、違うもんなー…。
世の中には同じような『発展途上男』たちもいるんだろうが、
どうしてこんなに世の中うまくいかないのかねえ。
とか、何とか言いながら、どんぶり飯完食!
胃袋だけは満たされたふたり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶりのエイチさんです。 | トップ | 大人の飲み会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (景子)
2007-06-24 21:59:52
花水木は近年、メニューのバリエーションが広がったと思います。

コメントを投稿

うまうま。」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
東京ドームホテル特集サイト (東京ドームホテル)
東京ドームホテルは東京ドーム周辺にあるだけではなく、バイキングレストランがおいしく結婚式もできるホテルです。東京ドームホテルの各施設やお得な情報について紹介しています。東京ドームホテルでくつろぎのひとときをお過ごしください。
ピンキーリング (ピンキーリング)
ピンキーリングとはなんでしょう?大切なものピンキーリング、その素顔に迫る、、、
十日町市 新着情報局 (十日町市 新着情報局)
TBありがとうございました。私のサイトにも簡単ですがリンクを貼らせて頂きました。
十日町のページ (十日町のページ)
十日町市民のひとり言的情報発信です。トラックバックさせてもらってありがとうございます。簡易的ですが私のページにもリンクを貼らせてもらいました。
十日町ノブログ (十日町ノブログ)
郷土 十日町のご紹介です。 トラックバックさせてもらって感謝します。できたばかりのサイトですが簡易的なリンクを貼らせて頂きました。