隆生のらぐな目録

隆生をはじめとし、他キャラのROでの生活暴露記録。

いざ転生いざスパルタいざ禁欲(ぇ

2006-03-21 | Weblog
先日のGVはみなさまお疲れさまでした~。
本当はGRIMはGV自由参加・もといお休み日になっているが、先週砦を獲得したため防衛することと
なったのだけどリアル都合で参加できず、GV終了後にINしたんだけど、
INしたとたんに寝坊で遅刻ですか夢の世界からのご帰還ですかと寝ネタで攻められました。
すっかり寝キャラ(!?)で定着している今日この頃…(´∀`;)
GVには間に合いませんでしたが、りあなさんのオーラ式には何とか間に合いました。
りあなさんは、片目眼鏡がトレードマークの牙のプリさんの一人である。
コツコツと狩りを重ねてやっとオーラへの運びとなったわけだが、大問題発生。
りあなさんがオーラ式会場としていたジュノーで、古木の枝を折れなくなってしまったのだ。
リヒタルゼンパッチにより空港ができたための安全確保のためと思われ。
あわてて会場をルティエに移動。色々ぷちトラブルもありましたが、無事発光。
おめでとうございます~(^^)
さて、発光したら次は転生です。
その日は発光式のみで終了だったのですが、次の日、INしてきたりあなさんが今日は転生かな~
という話をしていたので、転生前に生体3Fいってみては?との声がかかる。
レベル制限のある生体3は転生するとしばらくは行くことのできない例のあの地(?)だ。
クエストに時間がさほどかからないなら行ってみたいとのことだったので、
私が持ってる通行証をレンタルして水先案内をした。
入り口の下水管前で待つこと数分。戻ってきたりあなさんが早速研究所特攻…のところで問題発生。
「あれ、入れない…」
研究所に通じる下水管をクリックしても中に入れないとのこと。
リログしてみたり、パス装備したりはずしてみたり、交換してみたりとありとあらゆる手を使ってみるもやはり入れない。
くらぴも入れて下水管前に頭をつき合わせて考え込む3人。
するとたまたま側でその様子を見ていたローグさんが、
「試験管にパス通してきましたか?入り口から普通に戻ってくると入れないんですよ」
りあなさん「ナヌ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━!」

そ れ か (笑)
再びキューブ部屋に戻ったりあなさん、ようやく研究所に侵入成功。
隆生とくらぴで2Fの護衛、その先の3FにはえあWIZさんがついていってくれることになった。
入り口にて二人を見送る隆生とくらぴ。
次に聞こえてきたオープン会話とGチャ会話がどちらが先だったのか、あとだったのか…。


オープン会話:「3F入り口にWSのBOSSがいるらしいね」
Gチャ:「入り口入ってすぐWSにやられたー;;」


( Д ) ゜゜

わざわざごっていねーに入り口待機して初特攻の方を出迎えるなんてなんて手厚い歓迎なんでしょうか(T▽T)
りあなさんの初生体研究所特攻はこうして静かに幕を閉じた…。次は転生後に!
特攻も終わりいよいよ転生。
一足先に隆生でヴァルキリー神殿へと向かう。
りあなさんの転生の瞬間を見届けようとというのもあったけど、ちょっとやってみたいことがあったのだ。それは…

NPCごっこ(笑)
ヴァルキリー様のいる手前に全転生職のNPCが並んで出迎えてくれるんだけど、
その中にまぎれてしまうという実に簡単な遊び(?)である。
その事をGチャで話したらかもちが俺も俺もーとまじってきた。
迷路を抜けてりあなさんが到着。一人一人のNPCに話しかけているのかゆっくりとこちらに近づいてくる。
そして隆生のいる付近に来たところでショックエモ。
「NPCごっこってこのことだったのね^^;」
はい、このことだったんです(笑)

丁度そのとき、りあなさんの他にも4人ほど転生するために来ていたオーラの方がいらっしゃったんですね。
その方の転生を見届ける方でしょうか、他Gの転生職の方も一緒だったのですが、

その方も一緒にNPCごっこ(笑)
「(NPCと勘違いして)クリックしちゃったよ」とか言ってる方もいました。
だましてごめんね^^;でもちょっと楽しかったです(ぇー
さて、NPCごっこも堪能したあと、いよいよ転生の儀式です。
ヴァルキリー様のお足下(?)でみんな一緒にその瞬間を見届けた。
隆生の転生の時は他に誰もいない静かな中での転生だったんだけど、
こんなふうにみんなに見守られながらの転生も個人的にいいなーって思った。
かくしてりあなさんは無事転生。おめでとーv(^▽^)
転生済んだら今度はスパルタです。
ポリン島でぽぽりんを叩き、転職したらプロ方面でホルンを叩き、天津で銃器兵をたたき、くらぴのマジと公平組めるようになったら今度は時計でくろっくを魔法で焼く。
とにかく一発が痛いひとたちばかりなので、耐えきれずに何度も地面に転がる光景が展開されたが、でも今だったら1体倒せばすぐに巻き返せる段階。
コウヤさんやえあさんでエルダーや本などのやっかいズの処理をしてくれたので、レベルアップ天使が乱れ飛びまくりでした(笑)
そして1日で37までUP。48になったら隆王と公平組んで崑崙とかおでかけしようね~(^^)
あれ…そういえば……

りあなさんひざまくらは!?(笑)


*小話『禁欲生活』*
どこここ構わずセクハラしまくっていた祈でしたが、現在あることをきっかけにして禁欲(笑)を決意。男の子にも女の子にも優しい祈さんを目指しています。
しかしところかまわずセクハラしまくっていたのをいきなり絶つのはかなり茨の道です。
以下の会話は、りあなさんスパルタ第2弾・ホルン討伐に行く前の会話。

 祈  : だめだー禁断症状がっ
コウヤさん : あほですか
 祈  : うがー
かもち : ・・・・・
 祈  : 禁欲生活もらくじゃないな
コウヤさん : かもから何か一言
かもち : しね
かもち : あごめん訂正
かもち : 欲望を開放しろ
 祈  : やめれーそういう挑発的な発言すんのw
コウヤさん : かもによろ
かもち : 思うが侭にやってしまえ
 祈  : 鬼だなてめー
かもち : 何を恐れているんだ
 祈  : 欲望解放したらそのはけ口がどこにむくのか
 祈  : わかってるくせにいうのか!!!
かもち : お前にかなうものなどいるか
かもち : やってしまえ!!!!!!!
 祈  : うがーーーーー!
コウヤさん : はやくいきましょうTT

現在禁欲生活続行中。なかなか道は険しいです。



りあなさんのオーラ式終了と同時にレッドさんがGRIMを脱退していった。
今後は最終週に行うアサ祭りのみの参加になるらしい。
脱退理由は特に追求することはしなかったけれど、おおむね理由はわかるような、わからないような…。
ご本人が考えた末に出した結論なのだから私がどうこう言う立場ではないけれど、
私が入った頃からずっと在籍していて、長い間同じギルドに所属していた人間としてはやはりちょっと寂しい。
基本2PT編成でいくGRIMはもう一つのPTはレッドさんが持ってて、
毎回変わるPT名を確認するのが自分の恒例行事にもなっていたんだけど、
りあなさんの時に確認したPT名が『最期の業火』
あーやっぱり脱退しちゃうんだー…って。
ちょっとその時別窓できちんとあいさつできなかったしここを本人が見ているか分からないけど今までありがとうございました、そしてお疲れさまです。
次のアサ祭りで会いましょう!(^▽^)

追伸
黒髪に 赤に黄白が よく映える(何故五七五w)
金の鈴といいツインリボンといいおしゃれ帽子といいさらりとつけこなすレッドさんに
合う頭装備と言えばゴーグルくらい?というくらいとにかく合う頭装備の少ない隆生さんは激しく嫉妬(笑)を覚えるほどでした。
ミスティックローズ・超絶似合ってましたよ…(T▽T)


そこは小さな『MYST』。

2006-03-18 | Weblog

リヒタルパッチが来たものの、生体研究所の規定レベルに達していないため、
まぁいつかは行ってみるかくらいのしばらく縁ないものを思っていたけど、ひょんなことで勘違い発覚。
制限があるのは転生職DOPのいる3Fで、一次職DOPのいる2F制限がないということだ。
それなら今からでも行ってみる価値はあるかもしれないとクエストをやってみることにする。
メンバーは現在稼働率の良い隆生・琴・彪・祈の4人。
生体Dへ入るための通行パスは他の人間では使えないらしいので、
実質4回クエストをこなさなければならないことになる。
…が…がんばれ自分(´∀`;)
まずは手始めに現在全垢戦闘職の中では一番レベルの高い琴が一番手。
通行証クエストをこなしておくとラクとのことだったので、まずはそちらから。
この通行証は通行パスとは違い他キャラでも使い回しができるらしいので、
既にクエストクリアしているギルメンからレンタルすることも可能だったけれど、
4人クエストを行うキャラが居てそれなり長期戦になることが予想されたため、
自分用にと作ることにした。
まず最初にリヒタルゼンに移動することから始まる。
時間も結構たっているので臨時広場でポタをお願いすれば
簡単にたどり着くことができたのだろうけど、あえて飛行船に乗ってみる。
ジュノーから出る飛行船はジュノーとアインブロックとリヒタルゼンを巡回してる模様。
タイミングも逃すことなくリヒタルゼンに降り立つ。
よーし行くぞー!とWPをくぐり抜ける。



『当船は現在、ジュノーに向かっております』




( Д ) ゜゜

出た時WPは2つあった。
一つはリヒタル市街に行くための空港行き、そしてもう一つは飛行船行き。
まぁ、ご想像の通りですよ。
こともあろうに再び飛行船に乗ってしまった琴。

3国1周空の旅ツアーに強制参加させられるハメになりました。
前回のアインブロック・ジュノー往復ツアーよりも濃ゆい内容です_/ ̄|○ズーン
あぁ空がキレイだわ…崑崙には負けるけど…なんて負け惜しみながら
再びリヒタルゼンへと向かっていきましたとさ( ´・д・`)

通行証を手に入れていよいよ通行パスGETのためのクエスト開始。
パスを手に入れる為のキューブの部屋へ連れてってくれるフィッシボーンさんに必死に交渉(!?)。

「教えてください。」
「駄目だね。」
「ちょっとだけ教えてよ。ね!」
「駄目。」
「教えろ。」
「嫌だね。」
「教えろおおぉぉぉおぉおお!!!!」
「帰れえぇぇえええぇぇえぇぇ!!!!!!」


あくまでクエストの流れの中のやりとりなはずなのに、自分側の台詞がそこはかとなく地がにじみ出ているような感じがしたのは
何故でしょうか?(笑)
まぁともあれキューブの部屋に侵入成功。
この中にある様々なものを使ったりしながら最終的に通行パスを手に入れるわけなんだけど…
とにかく某サイトの虎の巻とにらめっこしながらの攻略。たまたま部屋にいたチェイサーさんが
「これヒントなしにクリア出来た人ってすごいよな…」
なんて言ってたけど本当にそうだよな~。
鍵だの棒だの発掘しながらあるゲームをふと思い出した。
かなり昔に友人の家でやらせてもらったゲーム『MYST』である。
これも、いろんな所からいじったり入力したりして目的のものを探しだし、
謎を解いていくゲームなんだけど、
このキューブの部屋は何となくそれに似てるような感じがした。
まぁ本家MYSTに比べたらスケール的には小さいけどね^^;
ちなみにMYSTはもちろん自力でなんてできるはずもなく
これもやはり虎の巻片手にもっての進行。(ぇー
……にも関わらずバッドエンドを迎えてしまい、友人と共にチクショーふざけんなぁー
と逆ギレしたのも今となってはいい思い出です(いい思い出なんだ…)
なんとかその無事に小さな『MYST』から通行パスを手に入れることが出来た。
手に入れたら行ってみたいじゃないですか。
なので、狩りにというよりも見学感覚で生体研究所2Fに潜入。
少々歩いていくとぽつんと一人で歩いているマジDOPの姿を見かけた。
良いダッシュかましてこちらに近づいてきたのでひとまずこちらも攻撃することに。

ぼぼんじゅわっ。
たったひとつの魔法で一瞬で蒸発。
他のだったらアンクルとかで倒せてたかも?初戦としては少々相手が悪かったかもしれない。
他にまだ3人つかえているので、リベンジする間もなく次のキャラクターでクエ開始。
次は祈でGO。
クエストの流れは琴で大体把握したので速度増加も手伝ってサクサク進んで
通行パスGET。そして入り口付近しか見学できなかったため、もう一度見て回ろうと今度は祈で侵入。
人様に迷惑をかけないようにダブルテレポで飛び回りながら研究所内を見学。
テレポのタイミングを逃して一度アコDOPに殴られましたが、フル装備にもかかわらず鼻血出そうなくらいに痛いです。
さぁ大体見て回ってしそろそろ戻ろうかな~と思った矢先、一次職に紛れた半透明アサクロを発見。
へー2Fにも出るのか~…。
思わずSSを撮りたくなって、周りに人が居ないこともあってテレポせずにその場にとどまった。
見えたのは、恐ろしい勢いで迫ってくる半透明のアサクロ、そして紅い『滅』の文字…。
まぁ撮影のためにとどまっただけだし、生き延びれる訳ないとは思ってたけど秒殺でした。
ソニックブロウいたすぎです。
あの時(2005年2月2日UP『お~ま~え~は~あ~ほ~かぁ~』参照)
以来の命がけの一枚となったかも?
いつかこいつが鬼のように(?)沸く3F侵入を夢見て頑張ることにします!

さて、次は彪でGOです。パスをGETしたあとまたもや生体研究所に侵入。

しかも素っ裸で。
主要装備全部祈が持ってて受け渡しするのも面倒だったので(面倒くさがるなよ!)
あーそれでもうさみみと杖は持ってたから半裸(!?)っていうのかな。
祈の時でアサクロDOPを見かけたことから、他にも何か見つかるかな?みたいなちょっとした冒険心での侵入。
祈同様ダブルテレポしながら散策していると、妙~に1次職DOPが密集している側に降り立った。
おぉ~MHは結構見たけどなんでここだけこんなに密集してるんだろ?
決壊でもしちゃったのかな?と近づいてみた。
ダブルテレポして無敵状態になっていても動けば気づかれる。
動いたと同時1次職の集団は一斉に半裸の彪に(?)襲いかかって(!?)
きました。(いや間違っちゃ居ないけどさ…)
まぁ半裸といえど何秒かもったのはさすがVITというべきかね。
でもまぁ攻撃する術もなかったので3秒くらいでぶっ倒れてしまいました。
その時はまだ気づいていなかったのね。

この1次職集団の『正体』に。

最後は隆生でGOです。…これで最後だ…!
前3人で完全に要領を得たので虎の巻を見ず(もうほとんど覚えてしまっていた(笑))サクサククリア。
そしてまたもや生体研究所に侵入。今度は一応転生職だし戦闘職だし、少しは戦えるんじゃないかということと、

前3人地べたに寝っ転がったんだからお前もひとまず逝っときなさい
みたいな若干侵入趣旨が変わり始めていたようないないような(笑)
テレクリ装備してやはり隆生もテレポ散策。
単独で行動しているアコDOPを見かけたので勝負をしかけてみたら結構アッサリ倒せた。
半透明というだけで、モーションとか一次職と全く変わらないので、弱い立場の
一次職を一方的にいじめているようでなんだかちょっと胸が痛い(´・ω・`)
まぁ弱くはないんだけどね…当たるとダメージ500近くとかありえないから!
再びテレポ捜索していると今度はシーフDOPの姿を発見。
隆生の髪型・髪色がシフデフォのためまるで過去の自分を見ているよう。
ガシガシ(むしろスカスカ)殴っていると、
少々下の方で休んでいたと思われるクルセさんが私に話しかけてきた。

隆生:「はい?」
クルセさん:「左下の方にBOSSがいるので気をつけてください」
隆生:「えーとアサクロの姿したやつですか?」←自らの無知を暴露するような発言(ノ∀`)タハー
クルセさん:「いえ、一次職の集団ですw」

…………え、一次職の集団?

ひょっとして、ひょっとして、あの彪が轢かれた一次職の集団は、
決壊でもMHでもなく。


BOSSだったんかい!
クルセさん:「転生職の方とかも瞬殺されてますので…」
隆生:「ありがとうございます、気をつ
ざしゅーばたっ
こちらの攻撃が結構かわされていた。逆にこっちは
結構くらっていたというのもあって隆生は会話中に撃沈。
過去の自分に負けちゃったよ…il||li _| ̄|○ il||li
隆生を切り捨てたシーフDOPはすぐ側にいたクルセさんの方へ。
倒してはもらいましたが、クルセさん休憩中にホントごめんなさいね…(T△T)

尊い(!?)デスペナと共に手に入れた通行証パス。
現在81量産ハンター、73黒蛇アサクロ、86MEプリ、90支援プリで侵入可能。
ご入り用の時にはお声をかけてくださいまし。
いやむしろ私にリベンジの機会を!(笑)

本年初。

2006-03-14 | Weblog
ログインする前にブログ更新~。
遂に来ますね~高効率と言われる生体研究所のリヒタルパッチ。
レベル制限があって2次職95から、転生2次職90からとのことなんだけど、
見事に私の垢ーズは惨敗です。(泣笑)
近くて彪の90だもん。生態研究所デビューはまだまだ先のことになりそう。
だから別のパッチを楽しみにしてみる。新規装備とか髪型とか、エモとかね。
装備は犬耳とか、よく焼いたトーストとか。
髪型は彪にいいなぁーって思ったのがあって…まぁ例の如く材料なんて集めてないけどさ(笑)
エモは前よりも少な目の7つ追加だけど、どれも結構頻繁に使いそうな気がする。

「タカオさんが全部使いたいエモなんてどんなえろいエモなんだ」

タカオさんエロい人説がすっかり定着した今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか…?_/ ̄|○ズーン
(いやいかがお過ごしとか言われても)

今日はちょっと遅くなってしまったけど、日曜日のGVの報告をば。
12日GVにおいて牙が砦獲得いたしました!ヽ(^▽^*)ノバンザーイ♪
今回はリアル都合のため1時間遅れの参加となったんだけど、
相変わらず、儚い足軽兵ですわ。_/ ̄|○
前回レベル65で今回72だから、数値的には確実に強くなったはず…なんだけど!
まだその確かな手応えを感じることがどうもできない。
魔法を打たれればアルコールのようにさっと蒸発し、
攻撃されればどれでもきやがれカマン状態ですべて受けては倒れ、
例の如エンペリウムルームは牙の誰かが落とさない限り近づくことも出来ない状態。
防衛に入ってジプシーさんとタイマンするもSBr打ったら「キャー!」
とか悲鳴上げられ、その悲鳴に目眩を起こして居る間にここぞとばかりに
鞭でびしりばしりと叩かれる。
自分でいうのもなんだけど見事なやられっぷりです。_| ̄|○|||
修行が足りない。レベルは上がったと言えど昔の力をまだ取り戻してはいない模様…。
それでもやはり今は頑張るしかないのです。
LA乱れうちされながら、ファルコンアサルトくらいながら、
SBrニュマで防がれちゃったりしながら、
背後からユピテルサンダーくらいながらも。
ひたすらエンペルームを目指します。
終了3分前、牙が落としたアナウンスが流れた。
絶妙なタイミング。
削られたHPを回復し、エンペリウムにへばりつく。
エンペが消えるまで意地でも生き残って防衛してやる!
足軽兵けっこうやる気まんまんです。実力云々は抜かしてですが(笑)
颯爽とやってきたLKさんをぼかぼか叩いていたら目の前のエンペリウムがすぅっと消えていった。

き…消えた…。
とった…。

とったー!
今年初の砦獲得です。
取れたのも嬉しいけど、エンペリウムが消えた瞬間にそばにいることが出来たのも嬉しかったかも。
あと、さっきまで同じものを目指したライバルとも言えるギルドの人たちにも
「おめでとう、おつかれさまー」って言われたことも。
エンペの側にいられたからこその体験だったかも?
今度私が逆の立場でも、そういう風にいってあげられたらいいなぁ。
その中に、以前私がファンだと言った大司教様(2006年2月13日UP「師団長と司教様。」参照)の
G所属の方もいらっしゃったので、
思わず「司教様のファンです(*ノノ)」と思わず告白(!?)。
するとその方は、スパーンとこう言ってきた。

「あの人、セクハラしますよ。」
そこで隆生もスパーンとこう言った。
「セクハラし返すんで大丈夫です!」
(何がどう大丈夫なんだ。)
よかったらたまり場の方にe8出しに来てください~
なんて言ってくださったので、(たまり場場所は既に確認済み)
クロークしてe8出しにいってやろうかと本気で考える自分(笑)

さて、砦を取ったということで、エンペリウムルーム前で今後のことやAD使用時の連絡、
記念撮影などを行ったのですが、

数分ごとに立ち上る蒼い柱。
かもちが契約しているプロバイダの接続状態が悪いらしく、頻繁に落ちてしまうのだ。
砦でログアウトすると問答無用でセーブポイントに強制送還される。
落ちるたびに根気よくエンペルームまで戻ってきたかもちだったが、
何度も繰り返す内にどこかの部分に何かが起こってしまったのか、

あはははははははははははああはははははは
とか高らかに笑っておられました。
そして、砦を取ると入り口のギルドフラッグから入れるようになって「君の地へ帰るか?」みたいなこと聞かれるんだけど、
「君の地?俺の地は○○県だーーーーー!」
飲んでたお茶噴いちゃったよ。
そしてブログを更新している今もメッセで元気に(!?)
ログインアウトを繰り返している。
…かもち南無。( ̄人 ̄)ティーン。

臨時広場に行ってみよう。落ちてみよう。

2006-03-04 | Weblog
最近寝落ち癖が再発中。
大抵臨時広場でなので最悪の時には押してもいないのに終了画面
(要するにですぺなるてぃ)になってたりする_| ̄|○
寝落ちするくらいならきちんと落ちよろなんだけどまた今日も…_| ̄|○ズーン。
生きてるってすばらしいわ!(ぇ
最近は仮眠チャットを出すことが(計画的な寝落ち?)なかったのですが、
起きると「寝落ちと見た!」と某人より耳打ちが。
は…反論できないっ(;´Д`)

隆生で2PC狩りもやるけど、最近臨時にもちょこちょこ参加。
隆生での臨時は久しぶり~。60~70前後の狩り場って大体監獄なんだけど、
対監獄装備は一通り持ってるし、知らない人同士でも他愛ない雑談しつつ、
激しい沸きにぎゃーわーやりながら叩くのも結構楽しい。
『転生職ってやっぱり強いですね~』とか言われて、普通に舞い上がりそうになるくらい喜んでます。(笑)
まぁそのための転生だし、過去の隆生のレベルと力を比較すればその差は歴然なんだけどね。
GRIMには隆生よりも強くてすごい人ってもりもりいるから!
でも強いねー言われるとやっぱり嬉しい平民足軽兵(*ノノ)
臨時って自分のレベルにあったチャットに入ったりとかしてたんだけど、
ついこの前、落看板を出してみた。拾われるまで時間かかってもいいや、
ぶっちゃけ拾われないなら拾われないででみたいな感じで、まったりGチャしながら
別窓やりつつ落ち続けていたらぴこーんって入室音が鳴ったので見てみると、
一緒に狩りませんか~とお誘いが。
うおおおおおおお拾われたぁあああああ!!(*゜Д゜)」
相手の方は殴りプリさん。もちろん即OKです。
あまりにも嬉しくて臨時で拾われたー!とかGチャ報告したらりえちゃんと
くらぴにはさみ打たれてSSとられました(笑)
以前彪でアサクロさんと狩りに行った時のこと、
その方が殴りプリさんとペア狩りしてきて楽しかった~という話を聞いていたので、
殴りプリさんとは一度ペア狩りさせてもらいたいなぁ~とか思ってたんだけど、
向こうからやってきてくれるとは!
相談してアユタヤの田村さんを狩りに行くことになった。
ジョブは泣きそうなくらいお察しだけどその分ベースをがっちり稼がせていただこうと。
対闇対大型を持っていないので(泣)中型黒蛇での代用だったんだけど、
塩+支援をいただけると殲滅力が大幅に上がるし、なおかつ一緒に殴るのでわらわら来てもサクサク倒せる。
殴りさんなのでSPに気をつけつついけば、テンポ良く経験値が入ってきてウマー(*゜Д゜)
たまに出る倉部さんがAGIが高い上念属性という非常にやっかいな方なのですが、
なんと青箱を落としてくれました。びっくり。
倉部さんって青箱落とすんだね…。
その箱はプリさんが競り落としてその場で開封したんだけど、中からなんと目隠しが!
(*゜Д゜)スゴー
臨時のお陰もあってレベル69。耳毛装備可能まであと1です。


隆生メインにやりつつ祈もちょこちょこ…ストーカー行為してます(ぇ
昨日はふきょうちゃんが(シフで)炭鉱いってきますーと言っていたので、
祈で炭鉱までおいかけて驚かせてやろうとか思い時計から空間移動しようとしたら、
噂のふきょうちゃん(!?)参上。囲まれてしまってきつかったとのことだったので、
どうせ押し売り支援するつもりだったしと、偶然時計に来ていたかもちと
みさきちゃんも一緒に天津に連行することにした。
保護者は祈で。支援的には彪に劣るけど、危険要素のカブキ忍者や一反木綿は
絶対祈の方が有利だからね~
しかし、その保護対象の方達はおんぶにだっこで守らなきゃという存在でもない。
カエルとか人形とかならこちらがFAとらなくてもブレス速度さえあげてればきっちり倒しちゃう。
でもでもやっぱり一次職。画面内いっぱいに歩き回ってぽこぽこたたいてる姿は
なんだかかわいらしいです。(*´д`*)カワエーv
そしてそこここでレベルアップ天使が乱れ飛んでました(*´д`*)オメーンv
しばらく狩っていると、モンクじゅみとコウヤさんアコも合流。

PT名が「祈の愛人を守る旅」になってました。
最初は公平のかねあいで2PTに分かれて組んでいたんだけど、
みさきちゃんが落ちたあとは祈のPTに全て合流。

PT名「極楽浄土にイかせてやる」
………ほら、祈退魔師でしょ?
悪魔系不死系成仏させてあげますよって意味で他意は全くないのよ?ホントよ?
(ホントかよ…)
後半にさしかかるとちょっと気絶しそうになって何度となくHPバーを赤くさせてしまったけど、
ちょ…ちょっとは役に立てたかな??
転職まであと一息(?)。みんながんばれ!
……なんて言ってるうちにかもち転職。はええよ!!w

そして…臨時広場でぶらぶらしていたらひつじと倭ちゃんの姿を発見。
「ぴんくになったよ~」と倭ちゃん。
うぉ!びた姉さんオーラ&転生か!おめでと~♪(^▽^)/
姉さんのガーター姿楽しみにしてるわね(笑)