DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生き物だらけ・・

2017-08-09 18:26:57 | 日記
我が家にはいろんな生き物がいます

クサガメ、ザリガニ、サワガニ、タウナギ、シュレーゲルアオガエル、クワガタ、よくわかんない小魚(メダカ?)

クサガメ以外、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶぱぱさんが、吉野やら滋賀やらで買ったりもらってきたりしたモノ

クサガメなんて・・・小さいのが6匹、手のひらサイズが1匹で7匹もいますからね!



ぱぱさんは、ひよやまが喜ぶだろうと買ってきた、と言うのですが、2人にあまり食いついている気配はなく、ぱぱさんの自己満足の域を出ていません。

洗面所は・・・虫かごだらけ

ちなみに私は生き物がちょーーーーーーーーーーーーーー苦手。

絶対に触れません。

見たくもない生き物に囲まれて、毎日歯磨きをしなければならないこっちの身になれっちゅうねん

どなたか・・・チビクサガメたちをもらって可愛がってくれませんかねー





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5桁越えの買い物・・ | トップ | ☆ON ICE☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。