DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ON ICE☆

2017-08-14 15:29:29 | 日記
8月12日(土)18:30ショースタートのに日和と行ってきました



文字に書き落としてしまうと恐らく検索数がアップしてしまうので、今回も写真でご案内

おっちゃん(←私の兄)が「当たったんやけど行くか?」と言ってくれたチケット2枚。

・・・。うーん。2枚?

ヤバい。

日和は確実に行くと希望するだろうし、大和がどう言うか。

もし大和も行きたいと言えば・・。

子どもだけで入場させることは可能なのか?

と色々考えていたら・・・「え?ええわ。やまと」と興味がわかなかった様であっさりスルー。

・・・と言うことで私と日和で行くことに

日和の大好物の「神座」で早めのラーメン夕食を食べて大阪城へ

 ←チケットです

今回のショー限定のディズニーグッズが欲しいと日和は意気込んでいたのですが・・・

「これ!」ってモノが全くなく。・・・要は大したことなかったんですよね。

購入したグッズ袋を持っている人もそんなに見かけなかったし、商売としてはイマイチだったんでは?

日和もがっくりでした。


このショーは、スタート前からやたらと場内放送で「撮影OK!」「どんどんSNSなどにUPしちゃって!」と宣伝要請がすごくて・・・

日和も撮影しまくっていました

 ←まずは会場の様子

最上列から2列目の座席で・・・リンクまでの距離は遠かったんですが、それでも充分楽しめました

20代の頃に一度見に行ったことがあったんですが、その時よりも楽しめたかも

やはり子どもができて、ディズニーのストーリー世界を知ったからかも。

フィギュアスケートにも興味があるから尚更かも。

では日和撮影のショーの様子をどどどどど・・とUPしちゃいます

        

スピード感のあるアイスショーで素晴らしかったです

今夏は、ぱぱさんが入院中のじーちゃんにかかり切りで、子どもたちをどこかお出かけに連れて行ってやれないので、有り難いチケットでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生き物だらけ・・ | トップ | 大和の夢・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。