DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

eyeguard kids用・・

2017-03-06 13:59:50 | 日記
「おまえはサッカー小学校に通っとるんか?」とぱぱさんが笑うくらい・・大和の口から語られる小学校ライフはサッカーだらけです

視力がどんどん悪くなっているので、眼鏡をONしたまま、休み時間は運動場へ飛び出しているようで・・

生傷と同じくらいの頻度で眼鏡を歪ませて帰ってきます

その都度、近くの購入店のミキで修正して頂いており、もうそれが何度あったのかわからないくらい・・・

・・・と言うことで、とりあえず度もかなり進んでいるようだし、新規購入をし、前の眼鏡をサッカー専用にすることにしたのですが・・・

やはり危ないので・・・ぱぱさんがスポーツ専用の度付きゴーグルをまた別に大和に買い与えることにしたようで




専用のモノなので店頭になく、実際にその品を見ることもできず注文したのですが・・

いくらすると思います?

驚きの37800円!

5000円で眼鏡が買える時代に・・・足下見られたもんだーーーーーー・・・って感じですよね。

新しい眼鏡は10000円だったので、5万円近くのお買い上げ~。

9歳の誕生日プレゼントになっちゃいました。

使い勝手は・・・様子見です







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉弟・・ | トップ | 個人懇談 日和編・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。