DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お手土産・・

2017-07-22 12:22:58 | 日記
明日午後、日和が小学校近くに居住の仲良しクラスメートのお宅にお呼ばれします

前に一度、お泊まりさせていただいたお宅です。

再度、お声がけしていただいた、ってことは、前回日和が粗相をしなかった、ってことかな-?

何でも彼女のパパが仕留めた(?)イノシシ肉を使ってBBQをするそうで

男の子3人、そして女の子も日和を入れて3人がお呼ばれしております。

水着持参で

お庭に簡易のプールを作るそうで・・・マンション群居住の我が家周辺ではちょっと出来ないレベル

じーちゃん入院中のため、この夏休みにひよやまを遊びに連れて行く予定が中々立たないので、こういうお誘いはとても有り難いです


前も悩みましたが、お手土産・・何を持たそうかなー

前はこの辺では大阪でしか手に入らない「bake」のチーズタルトを持たせたのですが。

今回も〇〇の1つ覚えになるけど、それが珍しくっていいかなー

お手土産選びって難しいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リメイク・・ | トップ | 判定・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。