DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏休み明けました・・

2016-08-28 17:48:42 | 日記
8月24日、ひよやま小は夏休み明けとなりました。

結局、大和の夏休みの宿題は22日夜までかかりましたが何とか終了

23日は、ぱぱさんやじーちゃんや知人と大峯山に登りに行ってました


まだまだ世間は夏休み最後の追い込み時期ですが、いち早く解放された我が家です

ランドセルと手提げに山ほど荷物を詰め込んで元気に登校していきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和、11歳健診・・ | トップ | スイミング進級試験 8月結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。