DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

個人懇談 日和編・・

2017-03-06 17:37:55 | 日記
後期の個人懇談が先週木曜日にあり、行って参りました

進路が絡んでくる5年生なので、2月初旬に行われた実力テストの結果は日和のみ事前に返却済み。

その結果を受けて、親子でしっかり進路を話し合ってこの個人懇談に臨み、意向を担任に伝えると言う流れになっておりました。


日和の日常生活においての問題は特になし。

学習にも意欲的だし、友だち関係も男女関係なく仲良く遊んでますよ、との先生談。

進路希望もこちらの意向を伝えてあっさり終了

なんかもっと進路にまつわるネタになるのかな?と覚悟していたのでちょっぴり肩すかし・・でした

来年度は、5月と10月の実力テストに合わせて個人懇談が組まれており・・・

勝負の(恐怖の?)1年に突入しようとしております。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« eyeguard kids用・・ | トップ | 個人懇談 大和編・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。