DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

発育測定・・

2017-09-14 16:10:34 | 日記
先週、ひよやま小で発育測定がありました。

ざっくりの値ではありますが、日和は、身長150センチにわずか何ミリか届かず・・体重は31キロ台。

大和は、身長131センチ台、体重は・・・21キロ台だったそうで

ネットを調べると、2人とも身長は月齢的に若干平均に足らずなのですが、体重が、ね

驚くことに揃って3歳ほど下の平均値ですよ

大和に至っては、クラスだけでなく学年内でもぶっちぎりの軽い体重だそうで

食事をパスするなんてことは絶対になく、毎日3食しっかりと食べているんだけどな-。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転院しました・・ | トップ | 書道大和・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。