DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

坂道MUSIC・・

2017-06-28 17:53:46 | 日記
我が家の愛車、アルファード君ではA〇B48ミュージックがガンガンに鳴っています

窓を開けるのが若干恥ずかしいですが

そして今の我が家のバックミュージックは・・・欅〇46

パソコンでガンガン鳴らしています。

silent majority や二人セゾン、不協和音・・

ひよやまは曲に合わせて嬉しそうに踊って「まま!見て!」と言ってきますしね


日和のクラスで人気らしく、私もその影響で聞き始めたのですが、ええ歳した私でも結構良い歌やな、と思いますよ

ミーハーなアイドルとはまた違った趣の歌詞で。

そろそろTSUTAYAに行ってアルファード君に搭載しようかなー



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一般病棟へ・・ | トップ | 通塾・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。