DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

く〇ん英語、進級☆

2016-11-02 16:25:57 | 日記
先月14日にひよやま揃ってく〇ん英語の進級テストがありました

その日は・・・そうです!日和が馬耳塞から早朝に帰国した日でした

前回は不在だったのでお休みしており、さらに全く30時間近く寝ていないハイの状態での試験で・・

内容的にも難しいし、ちょっと今回の日和は足踏み状態になるかな?と思っていたのですが。

18日にく〇んに行き、結果をメールしてきました


「英語

日和 H1からH2
大和 G1からG2

テストの点数は
日和 100点
大和 90点

二人とも合格しました


おぉぉ・・・やるやん!

これから日和は何を習っていくのか見てみると・・・

be going to や have to などを含め受動態や比較表現を・・・

大和は・・・

be動詞や一般動詞の過去形を・・・。


頑張ってね~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆馬耳塞日和☆ The 6th day♪ | トップ | 祝☆大和、そろばん2級合格♪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。