DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9時から21時・・

2017-08-07 17:20:02 | 日記
我が家のひよやま・・・夏期講習にも行かず(行かせられなかった?)頑張って家で勉強しております。

おっそろしいことに、気づけば日和の受検まで4ヶ月・・ちょい?

間に合うのか・・・甚だ疑問であります

そんな中、日和が月2回の日曜日だけ受けている某進学塾の某私立中学特訓が、今月より朝の9時から夜の21時まで・・・恐怖の12時間コースになりました

費用も1回に付き、余裕の5桁越え。

つまりランチと夕食持参で・・頭にハチマキを締めてひたすら過去問を解きまくるそうで

難解問題だらけなのでかなり大変そう。

さらにバスと電車を乗り継がないといけないのですが、帰路の家方向のバスが・・・ない。

夜も遅いし、必然的に途中駅までお迎えが必要なのです

親も大変ですが、泣いても笑っても残りの月日・・・頑張ってもらいましょう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再入院中・・ | トップ | 5桁越えの買い物・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。