DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一般病棟へ・・

2017-06-28 17:23:00 | 闘病記録
一昨昨日午後、じーちゃんがICUから一般病棟へ移動しました

ステントの再処置を受けてから吐血はなくなり、下血が1度ありましたが、それによって溜まっていた血が外へ出たようで、輸血をして落ち着きを取り戻したようです。

一安心・・かな

それに伴ってお粥を含む食事が復活しているようです

不味い!とお粥以外は手を付けていないようですが

リハビリもスタートしたようですし、オオヤケの病院は甘やかしてくれません。

ホント容赦がないです


前回も書きましたが、吐血辺りのタイミングでぱぱさんが見せてもらった画像では、じーちゃんに巣くっていた癌腫瘍は、目視ではっきり分かるほど小さくなっていたそうです。

抗癌剤自体は「激烈に(←主治医がこの言葉を使ったそう)」効いているそうで。

このまま勢い上向きにお願いします!ってところです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検査で偶然・・ | トップ | 坂道MUSIC・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。