DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝☆ひよやま、暗算2級合格☆(商工会議所)

2017-04-23 14:19:35 | 日記
14日(土)にひよやまが受けた暗算検定2級の商工会議所バージョンの試験結果が昨日返ってきました

 2人とも合格

見取り200点、かけ・割り算がそれぞれ150点配当の計500点満点。

合格ラインは8割の400点。

大和はかけ算を1問落としただけの堂々495点

日和は470点

文句なしの合格でした

特に大和は、前日の13日に負傷して・・・誤診状態中で腕の痛みに耐えながらの受験だったのでよく頑張ったな、と思います。

日和は、前回の教室のテストで大和に先を越されていたので(教室は2回合格で進級のルール。大和はすでに1回合格していた)、この商工会議所の試験で合格すれば追いつける、とあって気合い十分で臨んでいたんです。

同時合格できて良かったーーーーーーーっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨折大和・・ | トップ | ☆MIKIHOUSELAND☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。