DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お疲れ様会♪

2015-06-12 18:00:00 | 日記
大学卒業後に就職した会社でお世話になった先輩が希望退職されたことで・・・

そのお疲れ様会をきっかけにぷち同窓会が開かれました

小さな営業所で、十数年前に本社に吸収されてしまいましたが、本当に人情味溢れる空間で、その営業所に少しでも籍を置いた事のある方々が、今回、世代を越えて集まりました



上記の中で、現在、その会社に在籍しているのは・・・私の同期のたらお(←タラちゃんに似ているから)だけ。

みんなそれぞれの世界に進んで行ってますが、不思議なもので、10年以上過ぎてても一瞬にしてあの頃に戻れちゃうんですよね

中華のランチコース後、某ホテルのティールームに場所を移して・・・

楽しい時間はあっという間で、次回の幹事指名もしっかり終えてお開きとなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずの決着・・? | トップ | 大和、将棋大会準優勝☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。