DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆馬耳塞日和☆ The 6th day♪

2016-11-02 15:31:24 | 日記
6日目最終日

・・と言っても欧州からの帰国なので、飛行機に乗って早朝に関空に到着しただけですけど。



一行は、体調不良や大きなトラブルに巻き込まれることなく、皆揃って帰国の日を迎えました

充実しまくった6日間だったようで、引率いただいた方々に感謝、感謝、感謝です


日和は、帰路のフライト中、1度も寝なかったらしく、さらに午前中に帰宅後も夜まで寝なかったので、30時間以上起きたままでした

頭がエキサイトしたままだったんでしょうね。

21時過ぎに大浴場のお湯につかった辺りからふーらふーらと動きが鈍くなり・・・

途中で意識レベルが完全にやばくなってきたので、慌てて洗って・・・部屋に戻ると・・・

ばたっと寝ました

で、翌朝、・・・起きてこず・・・

すでに16時間近く寝たまんま・・・起きる気配は全くなかったので

時差ボケになられても困るので14時にさすがに無理矢理起こしました

「泥のように眠る」とは正にこのことか、と

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆馬耳塞日和☆ The 5th day♪ | トップ | く〇ん英語、進級☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。